人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年

久しぶりです!

ここに辿りついた衝動に駆られて更新(卒論書き飽きた)

と、言っても久しぶりすぎて何を書いていいのやら

そして誰がここを見てるのやら

辞めたのが去年の8月だったから、もう1年と半年くらいですか・・・長いもんですね

ここも放置しすぎてパスワードとか思い出すのに時間かかった

今見ると訪問件数結構あったんですね

1日平均100件前後とか・・・・ちょいビックリです




んでRS辞めて就活とかしてました

売手市場にも恵まれてネトゲばっかしてた割にはイイトコに入れたんじゃないかな><

就活終わって今年の4月ですから、それから今まで学生生活を楽しんでました

もうRSを始めてから3年経とうとしてますね

ジョジョとぽぽぉぉ♪はヤフー入れたら出会ってから3年半かな?




話は飛びますが、今年の夏に一大イベントがありました!!

『JOJOの奇妙なギルド+α』関西オフッッ!!

最初誘われた時は、オフとか気まずいし^^;;

なんて思ってたけど、めっちゃおもろかったです

2007年ベスト3には確実に入る飲み会でした

やっぱりと言うか、jolyneことSZKが強烈でしたww

メンバーは男オンリーの

俺、joyne、クロちゃん、広瀬、じゅんじ、ランサムのジョジョメンに加え

漆黒さん、そば屋、ディオさんだったかな

みんな最後のほうしゃべりすぎ笑いすぎで喉枯れてたからなw

またやりたいと思うけど、なんせ誰も幹事をやろうとしないから無理でしょう!




JOJOギルで現役なのってもう2,3人らしいですね

俺は、ぶっちゃけサッパリした去り方ではなかったんですが、少し寂しいもんです

クラ●ーが電撃復帰したとは聞いたけど・・



と、気を紛らわしたところで、卒論再開しまーす

書く前はいっぱーーーい書けそうな気がしたんですが

思ったよりなかったですね

まぁまた気分転換にでも書くか


さて、明日までに@3000字^^;;

2007年_d0091738_1924060.jpg

2007年_d0091738_19252563.jpg

ぼ、防御ばっか上げてた初期のころが懐かしすぐる・・・
by misty77y | 2007-12-30 19:26
<< ザ・ワールド!!そして時は動き... >>