<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!放置してました。
最近卒業を控えて色々身辺生理をしています。

4月からの寮も決まり研修先も大体決まりました!
幸いにも1年浪人して東京の大学にいってる友人の家が20分と近いので少し安心です。
もう俺も社会人になるのかーと期待と不安を感じつつ、残りの大学生活を過ごしてます。




さてRS

JOJOギルですが、あれからは2回Gvをしました
SSはとり忘れましたが、1戦1勝でした(*-`ω-)

祝★2008年初勝利!!



そしてもうひとつ・・・
今回更新するキッカケになったことなんですが
みんな覚えてないんですかね^^;
2005年2月に始動したJOJOの奇妙なギルド

いつの間にか周年を迎えておりますw

ギルドの運営に協力してくれた人
JOJOに加入してくれた人
ありがとうございました(´∀`*)
記念式典で花火大会しますね><

祝★JOJOの奇妙なギルド3周年!!

最終Gv戦績 317勝111敗 勝点675点
と、ちょうどSSに記録が残ってましたんでペタペタ



後自分自身も色んなギルドお世話になりました
●BIS・・・JOJO、聖アウグスタ修道騎士団、紅の旅団
●WIZ・・・MILK~Fcup~、オーロラ、TOPSTYLE、BlueStone
●剣士・・・㈱そば屋、じゃくるハウスwww

お察しキャラどもを入れてくれてありがとうΣ(ノ∀`*)ペチョン
MILKやじゃくるハウスとかは身内が多いせいか
JOJOに似た雰囲気あってとても楽しかったですね

今回はこんな感じでおわりっ!
[PR]
by misty77y | 2008-02-26 03:55

だが断る

こんばんわ!

予告では第2戦目は明日のはずだったんですが
しししの日にち勘違いで、急遽Gvが入りましたっ
しかし自分は予定があったため参加できず(ノд-。)
まぁ明日もあるらしいんで、明日に期待!
今日は18000対800くらいでフルボッコにされたみたいです


でも全滅はしなかったようなんで一歩成長(*-`ω-)
俺なしでよく頑張ったね^^^


そしてJOJOのBBS見たんですが、もし日曜にGvできるなら
なななんと・・・
伝説の剣士「sanjugoen」こと塩酸が出れるとかなんとか

塩酸は2005年GWの2倍期間には既に280くらいあったような猛者
自分はそのころまだ神殿B3とかでしたっけ


d0091738_0194663.jpg

その塩酸も5月末くらいに一度引退します
これはそん時の集合SSですね
懐かしいメンツがイッパイ(´ρ`)

次の日が風花リベンジ戦だったんですが
相手のタカ●ンという剣士さんが
「なんで引退したんだ?!リベンジするんじゃなかったのか」
みたいな事を叫んでたのを今でもよく覚えてます

あの時の塩酸引退は本当にJOJOギルに衝撃を与えたのう・・
古きよき時代の思い出に浸かるのもたまにはいいね!
懐かしいSS持ってる人いたらJOJOBBSなとにUPしてみては(*´∀`)


さ、明日は頑張るぞーーっ

そんな感じで終わりっ!
[PR]
by misty77y | 2008-02-02 00:26