こんばんわ!放置してました。
最近卒業を控えて色々身辺生理をしています。

4月からの寮も決まり研修先も大体決まりました!
幸いにも1年浪人して東京の大学にいってる友人の家が20分と近いので少し安心です。
もう俺も社会人になるのかーと期待と不安を感じつつ、残りの大学生活を過ごしてます。




さてRS

JOJOギルですが、あれからは2回Gvをしました
SSはとり忘れましたが、1戦1勝でした(*-`ω-)

祝★2008年初勝利!!



そしてもうひとつ・・・
今回更新するキッカケになったことなんですが
みんな覚えてないんですかね^^;
2005年2月に始動したJOJOの奇妙なギルド

いつの間にか周年を迎えておりますw

ギルドの運営に協力してくれた人
JOJOに加入してくれた人
ありがとうございました(´∀`*)
記念式典で花火大会しますね><

祝★JOJOの奇妙なギルド3周年!!

最終Gv戦績 317勝111敗 勝点675点
と、ちょうどSSに記録が残ってましたんでペタペタ



後自分自身も色んなギルドお世話になりました
●BIS・・・JOJO、聖アウグスタ修道騎士団、紅の旅団
●WIZ・・・MILK~Fcup~、オーロラ、TOPSTYLE、BlueStone
●剣士・・・㈱そば屋、じゃくるハウスwww

お察しキャラどもを入れてくれてありがとうΣ(ノ∀`*)ペチョン
MILKやじゃくるハウスとかは身内が多いせいか
JOJOに似た雰囲気あってとても楽しかったですね

今回はこんな感じでおわりっ!
[PR]
by misty77y | 2008-02-26 03:55
だが断る >>