人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だが断る

こんばんわ!

予告では第2戦目は明日のはずだったんですが
しししの日にち勘違いで、急遽Gvが入りましたっ
しかし自分は予定があったため参加できず(ノд-。)
まぁ明日もあるらしいんで、明日に期待!
今日は18000対800くらいでフルボッコにされたみたいです


でも全滅はしなかったようなんで一歩成長(*-`ω-)
俺なしでよく頑張ったね^^^


そしてJOJOのBBS見たんですが、もし日曜にGvできるなら
なななんと・・・
伝説の剣士「sanjugoen」こと塩酸が出れるとかなんとか

塩酸は2005年GWの2倍期間には既に280くらいあったような猛者
自分はそのころまだ神殿B3とかでしたっけ


だが断る_d0091738_0194663.jpg

その塩酸も5月末くらいに一度引退します
これはそん時の集合SSですね
懐かしいメンツがイッパイ(´ρ`)

次の日が風花リベンジ戦だったんですが
相手のタカ●ンという剣士さんが
「なんで引退したんだ?!リベンジするんじゃなかったのか」
みたいな事を叫んでたのを今でもよく覚えてます

あの時の塩酸引退は本当にJOJOギルに衝撃を与えたのう・・
古きよき時代の思い出に浸かるのもたまにはいいね!
懐かしいSS持ってる人いたらJOJOBBSなとにUPしてみては(*´∀`)


さ、明日は頑張るぞーーっ

そんな感じで終わりっ!
by misty77y | 2008-02-02 00:26
<< 祝 続き >>