ザ・ワールド!!そして時は動き出す・・

静まり返ったギルドがあった。
戦う事に疲れた彼らは、去ってゆく仲間達を見送り、自身も旅に出た。
明日への活力を感じる事もなく、一体どれくらいの時間を過ごしただろう。
走り続ける他ギルドを横目に、老いて力を無くしてゆく。
何度か、もう一度戦おうと思ったが
活動している人は少なく、再起を計る為のキッカケも力も無かった。
そして過去を振り返る事さえ忘れ、日々倉庫番としての役目を果たすばかり。

しかし、そんなある日。
ふとしたことがキッカケで、再び仲間と共に戦場を駆けることとなる・・・。

d0091738_9251794.jpg


JOJOの奇妙なギルド

2008年始動ッッ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーーー

と、某文章をまんまトレースしました

ほんとうにふとしたキッカケでいちど戦をしてみるとこなりました

懐かしいあの頃のメンバーが集めると思うとワクワクしますね!



と、ここで急用ができたので、お出かけです。

続きはまた夜にでも!!


そんな感じでおわりっ!
[PR]
by misty77y | 2008-01-21 09:24
<< 続き 2007年 >>